あとがき


はじめ大好きママさま!


この度は、100,000打企画にご参加いただきありがとうございました!

“現パロで沖田さんの元彼女。切甘で設定はお任せ”と

リクエストを頂いておりましたが、いかがでしたでしょうか(^^)

おまかせだったのでどうしようかな〜あれもいいしこれもいいし・・・

といろいろ悩んだ結果、こんなふうに仕上がりました。

主ちゃんは本当にすごーく優しい子なんです。

誰にでも優しくて、きっと総司くんは嫉妬して怒って別れちゃったんじゃないかなって。

まだ彼も子供だったんでしょうね〜別れてから気づく大切さ。

きっとこれからは、主ちゃんのことをものすごく溺愛するんだと思います。


ママさまの好みの総司くんになっていると嬉しいのですが・・・(^^;

本命がはじめくんなのに、私の書く総司くんが好きだと言ってくれて本当に本当に嬉しいです。


この度はリクエスト、本当にありがとうございました。

いつも励ましの言葉やら感想やらくださって、元気をもらっております。

少しは恩返しできているといいなと。

これからもぜひ、遊びに来ていただけると嬉しいです!



2014.10.06 はに
prev next

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -