2015/02/16/00:16

main→BL→沖斎小ネタ集+5(2/11分まで)
@hani_ps0430
(ついった始めて1ヶ月が経ちましたが、沖斎だけで13本上げてる。愛が溢れて止まりません・・・)

2015/02/14/01:14

season→「総ちゃんの悪戯☆バレンタイン」
総司編(やや沖斎)/原田先生編(夢)
以上ですべてアップ完了です!お付き合いありがとうございました!

2015/02/12/00:22

season→「総ちゃんの悪戯☆バレンタイン」
斎藤編(やや沖斎)/龍之介編/薫編
(キャラ同士の絡みのみ。名前変換ありません)
--------------------
薫くんラストにセリフすこしくわえました(am10:00)

2015/02/05/01:52

season→「総ちゃんの悪戯☆バレンタイン」
番外/永倉先生編(夢)※総ちゃんは出てきません。

2015/02/03/00:16

main→BL→twitter小ネタ集というページを作りました。
沖斎の溢れ出る妄想をまとめたものです。
たまったらまたまとめてアップ致します。
ついったの方も鍵かかってますがお気軽に〜。
(時々夢妄想もしてますよ!!!←必死w)

2015/02/02/01:30

season→「総ちゃんの悪戯☆バレンタイン」
土方先生編(キャラ同士の絡みのみ。名前変換ありません)

2015/02/01/01:55

season→「総ちゃんの悪戯☆バレンタイン」
平助編(完全なる小ネタですがよければどうぞ〜)

2015/01/28/12:39

main→初恋

2015/01/23/21:19

main→band平助(いつぶり・・・)

2015/01/19/01:05

今年のバレンタイン企画は…
【総ちゃんの悪戯☆バレンタイン】
と題しまして、ひとまず様子見でツイッター(@hani_ps0430)にて第一弾を上げてます。
反応が良ければ、手直ししたものをサイトにあげようかと。
総ちゃんがほかのキャラにただ悪戯するお話です(笑)
ツイッターばかりで申し訳ありません・・・。

prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -