▼ペトリコール
こんばんは、ご無沙汰っ・・・!ああああ!
そして夏が終わ・・・チーン

最後の最後に斎藤さん。(最後なのかよ)
どうしてもこの斎藤さんが書きたくてですね・・・学パロ最高。
本当は先生と生徒設定にしようと思ったんですけどやっぱり生徒生徒になりましたん。
相変わらず糖分少ないですが・・・

あと、お話に出てきたペトリコール、私の大好きな米津さんと、
最近ハマってる雨のパレードというバンド、どちらも同じタイトルの曲があるんですよ。
言葉の響きもすごく素敵だし、どこかで使いたいなってずっと思ってたんです。満足。


さてさて、真改!あと4キャラですがんばれ私wwwwww
終わったらもう一回斎藤さんと相馬くんをやるって決めてる←
いやホント相馬可愛いから・・・なにあの生き物・・・飼いたい・・・

遊戯録もホントたのしみ〜〜!

あと映画のDVDがヨネ先生のイラストパッケージで出るみたいでそれも楽しみ〜!

おやすみ〜!

(2016/09/10/03:21)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -