▼ロマンスがありあまる
日記途中まで書いてたの消えた
日記というかあとがきだからちょっと:(´ºωº`):
やっぱスマホの更新向かない…


というわけであとがきなのでそこんとこご了承ください。

いただいてた内容とだいぶ違うくなってしまったんですよ。ほんとはもっと可愛い感じになるはずだったんです。子供の頃の話とかね、はさみこんでね、でもね、あれ/(^o^)\
高校生の幼なじみ設定でした。高校生の夏休みなんて美味しい。美味しすぎる。
本当は冒頭で主ちゃんが寝てるところをガン見しててだな…あ、やばい起きそう、って慌てて立ち上がったりして、でもなんだよやっぱねてるよもう!ってひとりで悶々としてればいいんじゃないすかね?可愛いすね。そわそわして集中できなくてとりあえずアイス食って一休みしてたらやっぱり起きそうだから慌てて背中向けた設定です可愛いでしょ沖田!!!////

主ちゃんが触れてくれなくなった時期に沖田もなんか最近冷たいんだよなって思ってツンってし始めて、寂しくなってハッとしてやべえ俺めっちゃ意識してるじゃねえかよって好きに気づいてたらいいなと思います。アァほら可愛い沖田!!!///


幼馴染ほんと美味しい(^q^)


夏はまだ続くよね…?
まだまだ書く気なのでよろしくお願いします\(^o^)/
ぬふふふふふ

(2016/08/18/00:47)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -