▼吹き零れる程のI、哀、愛
企画しめきりました!
ご協力ありがとうございました〜〜
こんなところですみませんがご応募いただいたキーワードを発表致します\(^o^)/

違うキャラで同じのもあったのでひとまずキャラは省略で、
この中から書かせていただきますね!

***********

夏休み
夏風邪
ビール
ビアガーデン
かき氷
アイスキャンディー
すいか

扇風機
ゲリラ豪雨
日焼けオイル
27時間テレビ
甲子園
帰省(お盆休み)
帰省の渋滞
ひまわり
向日葵or朝顔
水風船
お祭り
お祭りとわたあめ
浴衣
水着
ミュール



***********

さてさて、どれにしようかな〜〜\(^o^)/



あの!!今日!!
拍手から一言コメント送って下さった方、嬉しいですありがとうございます!!\(^o^)/
めっちゃ元気出ましたうわああああああああ!!!!!!

一言でもホント元気出る・・・
て言うか相馬くん読んでくれただけで嬉しい
ぽちっとして下さった方々も本当にありがとうございました・・・!
相馬くん布教しよう・・・。ねえ相馬くん好きな方いらっしゃらないですか・・・語りたい・・・。

※本命は斎藤さんです。そこは揺るぎません・・・!!!!!!!!!!

(2016/08/01/00:46)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -