▼回帰する呼吸
はにさん最近めっちゃ更新してるしお返事早いやん〜なんなん時間できたん?


いいえ・・・!wwwwww

はに は おべんとう に れいとうしょくひん を いれるわざ を みにつけた▼

冷凍食品っておいしいね・・・。


仕事は相変わらずいっそがしいですくそいそがしい。くそいそ!定時何それ。

でも皆さんからいただくメッセージや企画のご応募などで日々楽しませていただいています。やる気スイッチ\(^o^)/
それからぼちぼち真改進めてますのでね。ちゃんと休みもあるからね。

そう言えばこの前土方さんのお話アップした日にオーナーが店に来て褒めてくれたんだけどマジでビビった。
褒められたいとは言ったけどタイムリーすぎてヒィってなったよね。。。

ということは・・・次ははじめさんが着付けしてくれる番・・・!?wwwwww
むしろはじめさんの帯を解きたいですけどね!wwwwwwww

企画次は誰にしようかな!
最初土方さん多かったんですけど沖田さんもなかなかです。
本当にみなさんからいただくキーワードに笑わせてもらったり萌えさせてもらったりしてとても楽しんでおります。

一応5人書く予定だけど一人一本とは決めていないので今からでもどしどしお待ちしておりますですよ〜\(^o^)/


よおし明日も社畜キメるぜ☆(テンションが不眠)

(2016/07/26/02:20)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -