▼JaPo
いまさらですがあとがき的な日記あげておこう(こっそり)

バンド左之さん完結致しまし!!た!!!!!
長らくお付き合いありがとうございました・・・いやあ、長かった。
数えたら3年くらいだらだらしてたわアカン。

いや〜左之さんは一番難産でした。
最初、アーティストは「UA」って決めてたんですけど
(※バンドシリーズはそれぞれ決めたアーティストが居て
タイトル拝借したりしてます。もちろん歌詞の転載はしておりません)
なかなかストーリーが固まらなくてですね。。。

相手がファンというのは決まってたんですが、
ただのファンだと一方的に恋して終わっちゃうじゃないですか。そんなのつまらん。
と言うわけでいろいろパターン考えたんですよ。5パターンくらい。


今読み返してみたけどくっそwwwwなんだこれwwwwむりwwwwww
よかった。今の主ちゃんになってよかった。

しかしなかなかくっつかなくてジレジレさせてしまったことでしょう。
ええ、書いてる私が一番ジレジレしました←

なぜ主ちゃんだけ千晴さんが見えたのかと言うと、2人の間に居て欲しかったからです。
これで左之さんも見えちゃうと、2人だけで話す事が可能になっちゃうじゃないですか。
それだと、主ちゃんの心にいつまでも引っかかったままになっちゃうよなあって。
彼女には辛かったかもしれないけれど、会えなかったとしたら、そのままずーっと
千晴さんに劣等感を抱きっぱなしになるんじゃないかなあ。と。

それから、何でミルクティーなのか。この曲が好きだからです(真顔)
後付けですが、左之さんってミルクティーっぽいな〜と思うのです。
甘くてやさしい。でもミルクだけじゃなくて。良い匂いがしそう。
歌詞もすっごくかわいいのでお時間ある方はぜひようつべなどで検索してみてくださいw

別に死ネタが好きなわけじゃありません。(あれこれって死ネタになる?)
切ない中に温かみのあるお話が好きなんです。

ラスト、甘さがほとんどなくて申し訳ありません・・・

でもでも、長らくお付き合いくださって皆さま本当に本当にありがとうございました!

ひとまずお次は夏のお話を書こうと思っているのでアンケート良かったらご参加下さいませませ!

(2016/07/18/00:46)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -