▼両成敗
はいどうも。
タイトルから察してくださった方が大勢いらっしゃるかと思います。

>◆川谷氏くそかわいい。

ええ、私は間違いなく先月書きました。だってかわいい。どこがって全体的にです←

いろいろ言われていますが私は一人の男としての川谷氏ではなく
ゲスとインディゴの川谷氏が好きなのでそれは変わりません。

これからもいい曲書いていいライブしてくれと思うわけです。
あーあー日曜のフリーライブ行きたかったな!

いろいろ言いたい奴には言わせとけ〜と思うことにした!!
だってオリコン2位だぜ〜!\(^o^)/すげいぜ\(^o^)/
きっかけはなんだって好きになってくれたら良いよ。

ファンはいい曲作っていいライブしてくれたらついていくからな。

彼の作る曲も歌詞も最高です。
それは嘘じゃない。
がんばれえのぴょん。


そして私は引越しの準備に追われていますヒイヒイ
荷造りよりもいろんな手続きが面倒くさいです。

引っ越したら時間できるから!!!!!
もうちょっと待ってて(´;ω;`)
(残業が増えたら笑えないけどな)

(2016/01/16/01:50)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -