▼近況報告
◆真改プレイ中とか言ってたくせに総プレイ時間たぶんまだ3時間くらい。一人もクリアしてない。

◆やっぱり職場遠くて来月引っ越す。物件決めた。

◆ハイキューの菅さんと菅日に萌えてる。あかーしも好きだけどやっぱ菅さんかわいい。

◆東京喰種:re(←ここ大事)のハイセに萌えてる。くそかわいい。

◆風邪ひいてる。

◆米津さんに萌えてる。おっと、萌えてるとは語弊。ツアーに続き、招待制ライブも当たった。

◆川谷氏くそかわいい。ゲスの武道館2デイズ完売したってわろてる。当たって良かった。

◆やっとハーゲンダッツの華もち両方買えた!!風邪治ってから食べる。。。

◆部屋が汚い←

◆年末は2連休!!!(1日だけだと思ってたから嬉しい涙)

◆お返事改めてさせていただきますね!

以上近況報告でした。

(2015/12/27/01:18)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -