▼恋愛下手の作り方
ごぶさたしております;;;;;
いろいろ滞っております;;;;;

だがしかし、現在企画のページを作っておりますん、ちょっと待っててくださいね〜。

え?企画?www
はい、ツイッターで夢想花屑のみかんちゃんと勢いで書こうかってなった企画。

書くの楽しかった〜。

あとツイッターフォローありがとうございます〜
ぼちぼち夢も投下していきたいと思います\(^o^)/

そして、真改を絶賛プレイ中ですwwwww
はっじめさーーーーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
いちいち ふぁっ!?/// ってしてるww
セリフもちょいちょい変わってるし知らないシーンたくさんだしで
楽しいです\(^o^)/\(^o^)/

私はどうもプレイが遅いみたいで本当にクリアまで時間がかかってしまうと思いますが、その間ももちろん更新するつもりではいますのでよろしくお願いします。
きっともうクリアされてる方もいらっしゃるのでしょう・・・。


あとこれは仕事の話ですけど。
新店、無事オープンできそうです。
準備にドタバタ(^-^;)
こっちもがんばろ〜。

(2015/11/01/01:08)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -