▼OMOIDE IN MY HEAD
本当は、がっつり切ないお話を書く予定だったんですけど、自分のテンションが辛くなりそうでやめました( ;∀;)
斎藤一さんの命日、9月28日にあわせてアップしようと思っていたのですが、ちょっぴり遅くなってしまいました…ううっ…悔しい。
そして出先で読み直したらこれは直さないと伝わらないぞっていうところをちらほら発見してしまいましたうわあああああああ!!

そうそう。
真改発売しましたね!翌日に買いに行ったのですが…wwwww
おいアニメイトさんwwwww
でっか!!!!でかすぎやしませぬか!?!?!?
しかし沖斎で嬉しかったけどね!そう私は単純。
頑張って持って帰って良かった(・∀・)
うちの本棚の上に飾ってあります\(^o^)/沖斎〜

Vitaも持ってなかったので(え?^^^^)
本日無事ゲットいたしました!よし!やるぞ!!!待ってろ斎藤さん!(だからあんたは推しを最後にやれ進まないだろ)

最近、ふじりゅー先生が銀河英雄伝説を描かれるとかで、今ものすごく封神演義熱が再発wwwww懐かしい!!よみたい!!というわけで今から買い物行くのと(笑)
あとハイキュー2期たのしみすぎるね。というわけで今からハイキューの映画見に行くのと(笑)

生理痛とか知らねぇしwwwww
いってきまーす!\(^o^)/

(2015/09/30/16:03)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -