▼Smiles
みなさんありがとうありがとうありがとう(´;ω;`)
私頑張ります・・・!俄然やる気出た!うおおおおおおお!

ペース戻すのは時間かかると思うので、またちまちま頑張りたいと思います。よし。

コメント下さった方、お返事改めていたしますね。うれしい。とても嬉しい。
匿名の方も、お名前付きでご協力くださった方も、本当にありがとう。

ただ、バンド原田が半端なく支持を集めていることに動揺を隠せませんwww
休憩中に意気込んでみたけど「あっ・・・!次裏じゃねえか!」と撃沈。
流石に休憩中にそんなの妄想してらんないっす。まじすんませんっす。
テンションの持って行き方がわからなくなるだろう。

とか言いつつ今日もものすごい笑いながら働いてきました。
笑顔の絶えない楽しい職場です←

とにかくまた順番・・・かわかんないですけど、皆さんが励ましてくださったように、マイペースで無理なく頑張りたいと思います!!

おつきあいよろしくお願いします。


今日もCDの発売日!
パスピエの新譜買いましたん(*・∀・)ゞ
なっちゃんかわいい〜〜!!大好きです。
来週はindigo la Endのシングルが発売です!ひゃ〜楽しみすぎる・・・!

(2015/09/10/00:24)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -