▼花束と水葬
結局アンケートを設置しましたどうも僕です。
なんでかって・・・。

更新頻度が落ちているにも関わらず、毎日カウンターが200以上回っていることにどうにも罪悪感を感じているわけでございまして・・・ひぃ!申し訳!!!!申し訳です!!!土下座じゃ足りない・・・(´;ω;`)

そうこうしている間にも既にご協力くださる方が・・・うそお(´;ω;`)

結局何がやる気になってるのかというとやっぱりみなさんからの期待だったりするわけでして。
連載も投げっぱなしになっているのは、こんなん続き待ってる人もうおらんだろーだらだらゴロゴロっていう気持ちに実はなっていたりするんですよね。あははははは・・・はは・・・

頑張ろうと思えばいくらでもがんばれるはずなんですよね。(あ、もちろん私生活犠牲にはしない程度にですけど)
私は今。頑張っていない!!絶対的に頑張れていない!!

自己満足とは言いつつもやっぱり読んでくれる人が居るってすごく幸せなことですよねと思うんです。
たいした文章を書けているつもりもないですけど、やっぱり嬉しいんです。
面白かったですよと言ってくださったり、拍手をポチリとしてくださったりっていうことが。

何もないところからこうしてサイト立ち上げて、ここまで続けてきて、でも中途半端になってることが自分でもなんだかモヤモヤしているんです。
正直書かなくても全く問題はないっちゃないんですけど。

でも何回か言ってますが私変なところで真面目だったり頑固だったりするんで、ちゃんと終わらせたいなって。

思ってるだけじゃどうにもならないから、ちょっとここらでみなさんにご協力いただいて、気を引き締めて頑張りたいなって思っているんです!!!!!!うそじゃないよ!!!!!!!!!!!

というわけで私のやる気スイッチを押していただけると本当に嬉しいですよろしくお願いします土下座

(2015/09/08/01:07)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -