▼渚にて
どうもこんばんは、お久しぶりです。僕です。
ほん怖は見ていません。だって怖い話大嫌いだから。
ちなみにお化け屋敷とかホラー映画とかも嫌いです。怖いです。
怖いの大っきらいですけどグロいのとかはそこそこ平気です。
ヤンシュヴァンクマイエルとか普通に好きです。
ただグロいだけじゃないからね。あの独特なシュールな世界がすごいと思うんです。
個人的には「アリス」という、不思議の国のアリスを題材にした作品のウサギが
とても可愛くてたまりません。あの顔wwwwwwww
(アリスはそこまでグロくはないです)
ヤンシュヴァンクマイエルはチェコ出身なんですけど、
チェコのアニメーションとか人形劇とか昔から好きなんです。
あと食器とか絵本とかも。テキスタイルも。レトロでかわいい。


話がそれましたが、夏フィニッシュしました〜!
左之さんは、もう何言っても許されると思ってます。
最後のセリフ悩みましたけどww
お付き合いありがとうございました!

そしてまだギリギリ8月ですが最近涼しくて幸せです!ぐっすり眠れる!
でもお陰で眠ったと思ったら次の瞬間朝っていう衝撃!
睡眠時間の過ぎる速さの恐ろしさよ・・・。

仕事のほうが相変わらずドタバタしてるんですけど
もう笑うしかないなっていうレベルになってきたので
とりあえずなるようになるだろwwwwwwwって
笑うことにしましたwwwwwwwwwwwww

でもちゃんと休みはあるし眠っているし、
ご飯も食べているし元気にやってます!

時間は作ろうとしなきゃ作れないんですよね。。。
要領よく頑張りたいと思います(*・∀・)ゞ


(とりあえず無性に部屋の片付けをしたくなって
最近いろいろ片付けてます。なにこれ断捨離始めたの私?
あ、斎藤さんは捨てないから大丈夫だよ←)

(進撃・・・・・・リヴァエレとエレリだったら、
エレリの方が好きだなと最近気がつきました。
受けな兵長かわいすぎる。頬を染める兵長愛しい・・・)

(ああくっそ・・・エレンと弥ちゃんと研磨と・・・かずえ・・・)


アニメ2期とか、忘れてたけど実写ドラマとかいろいろありますが
私の中で今一番のニュースは米津玄師さんのニューアルバム(10月)です。
でもその前に、シングルが!!!!!!!9月2日に出る!!!!!!!!!!
ああもうどうしたらいいんだろう・・・あれで24とかセクシーすぎるんですけど。

あ!!あとこれは絶対ブログに書こうと思ってたんですけど
私の大好きなバンドindigo la Endの新曲「雫に恋して」のMVがやばいですwww
ライブのシーンがあるんですけど、バンド斎藤のライブシーンと重なってwwwww
お時間ある方はちらっと、ようつべで検索してみてくださいwww

(2015/08/31/00:11)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -