▼ニューワールドハートビート
平ちゃん!ひっさびさでした〜!
かき氷食べて頭キーンてしてんの可愛な〜〜という
ただそれだけのお話でした←

次は左之さんなんだけどね。
一応夏がテーマだから考えているのいくつかあるんだけどね。
どれにしようかなっていう(*´ω`*)
ビアガーデンとかバーベキューとかひまわりとか肝試しとか・・・

お。夏ってたくさん思い出作れますね←


ああ・・・ついに噂の進撃の巨人(アニメ)を見てしまった・・・
なんだ面白すぎるぞ。ちょっとまて、いろいろ待ってくれ。

リヴァイああああああああああああああ!!!!!

(やっぱり腐った見方をしてしまうんだ・・・)
(リヴァイどっちでも可←)
(エレン可愛い)
(ああ〜ざわざわする〜〜)

リヴァイああああああああああああああ!!!!!(神谷さん!!!!!)

・・・でも大丈夫!書かないから!^^^^←


それより!!
私は今日天国に召されました・・・
素敵なイラスト頂いてしまいました・・・
近日中に沖斎の方にあげますね!

私たぶんここ数年の幸せ使い果たした気がする\(^o^)/
しあわせええええええ(^q^)

(2015/08/10/02:24)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -