▼死ぬまで一生愛されてると思ってたよ
斎藤さんのことが好きすぎてつらい

この想いどうしたらいい(´;ω;`)

とりあえず溜め込まずに少しずつ放出していきたいと思います。

あと、平ちゃんと左之さん書こうと思うけど。

どうしようかな〜〜(*´ω`*)

むふむふ。


先日、米津玄師さんの新曲がラジオでオンエアされたんだけど。
これが・・・!これが神曲と呼ばれるものか・・・!なんて素敵なんだ・・・!
私泣きそうになったぜうおおおおおお・・・
今一番会いたい人。ラブシャ行こうかな・・・。
米津さんのためにチケット9800円+交通費・・・でもゲスも出るしな。
いきたい。

その数日後にはシングル発売するけどさ・・・!
でもやっぱ生で見たい・・・(´;ω;`)
年明けのツアーまで待ちきれ無いっていうかそっちはチケット取れる自信がない_(:3」∠)_

(2015/08/07/22:32)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -