▼Hello Again
斎藤さんを「斎藤!」と呼ぶ元気女子が可愛いと思います。

どうでもいい仕事の話なんですけど。
人一人の存在ってすっごい大きいですよね。
誰かの代わりになるのは多分仕事内容的には問題ないかもしれないんだけど、人間関係とかそれを支えてくれる部分だったり精神的に安心感を与えられていたりとか、そういうのって一人一人違うし、すごく大事だったりすると思うんですよね。働くだけならそれでいいし、それ以上を望まないならそれでいいんだけど。それも一人一人違うからね。

とりあえず私が折れないように斎藤さんを心の添え木にします←

久しぶりにトップ変えました。やっぱり楽しい。
またふらっとアップしますね。
次は誰を書こうかなあ〜。

(2015/07/30/00:29)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -