▼拝啓。皆さま
こっそりゴミ箱に二本アップしています。・・・気休め程度ですが。。。

ちょっと書きたい欲求がなくて全然更新できていません。。。

書きたくなったらまた戻ってきます。

というわけで勝手に申し訳ありませんが、なんとちょうどいいことに月初だったのでランキングもこっそり整理させていただきました。

(今月休み少ないのとか新店舗の話が出ててそっちが忙しかったりとかというのも理由)

(多分忙しくなればなるほど書きたいのに時間がないってなると思うので、時間が作れるようになったらまた徐々に戻ってまいりますのでご心配なく!^^)

今日は貴重なお休み。ライブ楽しんできます(*・∀・)ゞ

またね!

(2015/07/01/14:05)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -