▼シンクロニシティーン
\(^ω^)/
どうも僕です。

無事に企画アップできました!
(いや本気でこの前腹痛ありえなくてビビりましたなんだったん・・・)

少しでもくすくすと笑っていただけると嬉しいです。
お話が斎藤落ちなのは管理人の趣味です申し訳ありません。
だって大好きだから・・・!

斎藤さんが、大好きだからーーーーーーヽ(´▽`)ノ

さて、ここから通常更新に戻りたいと思います。
左之さん〜と思いつつ、また順番に行こうかなと思いつつ。
けれど半年も更新していないお話に果たして需要はあるのか!?

だがしかし・・・!

やりたいようにやっちまいます!!ヽ(・∀・)ノ
久しぶりにお話アンケート取ろうかと思ったけど
やっぱり縛られそうだからやめておきますw

お付き合いいただけると幸いです(*´∀`*)

そうそう。うちキリ番ないんですけど。
で、キリリクとか受け付けるのも応えきれないからどうしようかなって思ってて。
でもせっかくきりのいい数字を踏んだら何かしらあったら嬉しいよなってことで、
前回の企画みたいに1000番単位くらいでお話読めるように設定しようかなって思ったりしている最中でございます(未定)

(2015/06/24/01:01)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -