▼ドレスの脱ぎ方
あ、ああ、ああああああ・・・っ!!!

ただいま心が外出しております。
どうも、僕です。

電車移動中に企画の書こうと思っていたのですが、それどころじゃありませんでした←
(ものすごく興奮しながら書いたら支離滅裂になってたので冷静になってちゃんと書きたいと思いますorz)

あああああああ!!!!!アリーナ最高wwww
とにかく楽しかった!はしゃいだ!汗だくで帰宅!つかれたけど幸せだからいい!
明日は腕も足も筋肉痛です。・・・でも楽しかったから、いい。
あの空間に居られたことが奇跡。
セットリストでプレイリスト作ってヘビロテしています!

次は来週?インディゴラエンド!!ライブ三昧です。楽しい。

(これはいつもなんだけど・・・ライブ行くとバンドシリーズ書きたくなる)
(が、がんばります、、、)

それから、企画ページの名前変換ができていなかったみたいで大変失礼いたしました、、、
タグミス申し訳ありません・・・。。。気をつけます。。。
ご連絡いただけて本当によかった・・・。
もし何かあれば、ご連絡をいただけると管理人とても助かります。。。

いや、それがないようにちゃんと管理します。

よし、今日はライブの余韻に浸って眠ります。
川谷氏・・・幸せをありがとう(´;ω;`)

(2015/06/21/01:59)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -