▼ALXD
代々木公園の1万人の波に揉まれてはしゃいできましたどうも僕です。
アレキフリーライブです\(^o^)/

いや見えないのなんの。
ていうかフリーライブなのに優先チケットというのが発売されましてですね(もちろん無料ですけど)それのチケット持ってる人の入場が終わらない終わらない。次いで、それを取れなかった人が前の方で見たいっていう列があり、それも終わらない終わらない。
入場に1時間www30分押してますけどwwwww段取りwwwwwwwww

私も最初後ろの方(枠の外)で待機してたのだけど、全然見えなすぎて、
前のエリアに入れる列が落ち着いたから便乗して中に入ってみた←

うおおおおおおおお!!!!!よーーへーーさーーーん!!!!!www
でもやっぱり豆粒だし見えないーーーー(´;ω;`)

撮影OKだったのでここぞとばかりにとってきました←

めちゃかっこよかったです。
アルバム・・・買うか・・・。買うんだな、そうだな。


さてやっとこさ、2周年企画の結果ページを公開できました・・・!全部ではないですけど!!!!!!!
一応私的コンフリクトも載せておりますので、くすっと笑ってやっていただけると嬉しいですw
落ちをまったく決めずに書き始めたけど大丈夫かなこれ状態wがんばるます(*・∀・)ゞ

(2015/06/18/02:34)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -