▼ないものねだりのデッドヒート
今日はパソコンを開かない!
と決めて結局スマホでいろいろやってるどうもぼくです_(:3」∠)_

斎藤さんを久々に書きました。
……冒頭の数行の書きかけを発見してね……さらさらと書けましたので裏まで突入してみましたが相変わらずの石ころクオリティですみません\(^o^)/
でも、最近原田さんばかりだったので久しぶりに斎藤さんで夢を書いたなあ\(^o^)/

そもそも斎藤さんは同じベッドに潜り込んでなんかこんだろう\(^o^)/
のところですが、主ちゃんがシャツの袖を離してくれなかったという設定です(端折り)

ああん斎藤さん好きです……!!!


昨日の夜中にゲスがテレビ出てたのもうこれ以上売れないでくれと思いつつああまたMステ出るんだなあと思ったらなんとwwwアレキも出るんかいwwwちょまっwww
今度の水曜の代々木公園フリーライブ行こうと思ってたとこ←
(名前シャンペインのがかっこよかったよなあ)

アンケート集計は終わったので、ページを作成中です(^ω^)おまちくだされー\(^o^)/

(2015/06/14/01:05)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -