▼太陽になりたいお月様
自分で書いてて原田さんのセリフに吹きました。どうも僕です。
書き直そうと思ったけど面白いからそのままにします。爆笑。
原田さんならどんなくっさいセリフ言っても許されると思うます。

次回は言わずもがなですが原田さんやっと裏です_(:3」∠)_
長かったな〜でも裏かくの苦手です。でもストーリー上このふたりにはちゃんと愛し合ってもらわないといけない気がするのでなんとか頑張ろう。
(BLの裏は書くのすっごい楽しいんだけどね←)


仕事のほうがやること山ほどありすぎて
日々の作業で一日が終わってこまる自分の仕事をやる時間が足りなすぎる
ねえ時間ってどうやったら作れるの

今日も気づいたら閉店の時間になってて本気で慌てた・・・_(:3」∠)_

あしたもがんばるます_(:3」∠)_


(ところで最近見始めたハイキューアニメあと最終回を残すところなんだけど菅さんにキュンキュンしすぎてやばいなんだあの人めちゃ可愛い・・・!)
(最終回見るのもったいなくてまだ見てない)
(最近よくもったいないなって思って取っておくこと多い・・・)
(あれもしかして黎明録も斎藤さん最後にしたら進んだのか・・・)
(そういや真改のいろいろ発表されましたね。なんかキャラが多すぎてごちゃごちゃしてて頭混乱しそうな上に攻略キャラが増えるとか増えないとか、うん、あの・・・。私頭ついていけるか不安です←)
(斎藤さん好きです)
(ああもう、斎藤さん大好きです!)
(なんでそんなに可愛いの!!!斎藤さん!!!すきだ!!!!!)

(2015/06/11/02:35)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -