▼HIMITSU
気まぐれでまたトップ変えました。女の子の写真大好き。

アンケートの集計が無事終わりましたんヽ(・∀・)ノ
皆様からのおーきでコンフリクト!ページ作成がんばりますね!&私的おーきでコンフリクトささやかながらお話でお送りしようかなと思ったけどこれ全員盛り込むの大変すぎるなwwww
できそうだったらやってみますwwwww

でも斎藤さんあそこでもここでもどの立ち位置でも全部可愛すぎる・・・!!
どうしてなの!?愛しくてたまりません!斎藤さんうああああああ!!!

しかしこんなに斎藤クラスタで溢れている(?)のに、どうして私の周りには斎藤クラスタですと名乗り出てくれる人が少ないのだろうか。それは斎藤さんがシャイだから?(あれこれたしかシャイ藤一パターン)ああもうそんなところも大好きです!!!!斎藤クラスタさんお待ちしています←

それから今日気づいてしまったんです・・・!
なんと!

7/2の黎明録発売までに私PSPの黎明録終わらないwwww(ていうか斎藤√どんだけ時間かかってんのだって斎藤さんが可愛すぎるから←もうわかったから)


そう私は斎藤さんが大好きです(ふんぞり)


連日なんかじわじわ寝るのが遅くなってってもう元に戻れない理想は22時就寝の超早起きなんだけどな←たはー(ヾノ・∀・`)ムリムリ。ばかでねーの

あ、あの・・・洗濯物干してたら靴下片方足りないなって思って洗濯機の周りみたら落ちてるパターン本気であーあってなる。お気に入りの靴下の時余計に。。。

なつのオフ会ことしどうしようかな(´・ω・`)

(独り言すぎる THE日記)

(2015/06/08/02:13)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -