▼MAGGOT IN TEARS
六月です!!!怖いです早いです、毎年言ってるやつでます。せーの、

もう半年が終わりそうだよ←

\ひぎゃああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・/


(´・ω・`)


さて、沖田さん追悼のお話をアップしているわけですが、
我ながらテーマが重いです。ずっしりです。なんだこの重厚感。

といいつつ重い話をします。

人が死ぬことの悲しみって、味わった人じゃないとわからないと思うんです。
特に、近しい人だと、本当に本当に、ただただ悲しくてたまらなくて、涙が止まりません。

“もう二度と”

そればかりが頭をぐるぐるしてしまって、苦しいです。
いくら時間がたったところで悲しいことに変わりはない。

失恋は時間が癒してくれるけれど。

だけど悲しいのは、その人のことが大好きで、楽しい思い出がいっぱいあるからなんだって思ってます。
悲しいの背中には幸せがついていて、近くにいるんだけどお互い触ることはできないんです。

幸せの反対って必ずしも不幸じゃないって思います。
辞書的に、日本語的に解説しようとすれば完全に反対語になる言葉ですが。

私、不幸って言葉とっても嫌いなんです。
マイナスでしかないから。

ありえないほどどん底で、ありえないほど報われなくて、ありえないほど苦しかったとしても。
それが全て不幸かと言われてもそうではないと思うんです。

不幸だと思えば全てが不幸になる。
考え方、捉え方ですべてが変わる。

なに都合のいいこと言ってんのって思われるかもしれませんが、私はそうして生きています。

だからもし、そういう方が居たとして。
ほんの少しでもいいから、私のお話を読んで何かを感じてくれたらとても嬉しいと思います。


以上、重いお話をお送りいたしました。スタジオにお返しします←

(2015/06/01/02:51)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -