▼スリーアウトチェンジ
仕事で指を負傷してしまいいろいろ不便です。
文字を打つのもイライラする(´・ω・`)
絆創膏を貼っていたとしても、無意識にその指を使わないようにするから食器洗ったりお風呂入ったりするのも不便_(:3」∠)_
でもちゃんとお弁当は作ったんだよねえだれか褒めて←


さて、キリ番企画が終了いたしました。皆様お付き合いありがとうございました〜
読めなかった〜というメッセージも頂きましたが・・・ひとまず終了させていただきますね(>_<)


沖田さんのお話がね、間に合わない気がしてきたよ。
いつもは行き当たりばったりで書き進めるんだけど
下書き、みたいな、ストーリーの流れを先にばばばーっと携帯に打ち込んでみたんだが長くなりそうだ。
だってあと何日・・・(しろめ)

でもこの書き方をしていてあることに気づいた。
これ面白くないだろう病が発動するやつ。
もう一度改めてちゃんと書くその作業をしながら絶対にもう無理だこれとおもっちゃう確率高し。
最後まで書ききれるかなあ、とりあえず頑張るね。
いっそこの殴り書きをアップしたらどれくらいの人が切なさを感じてくれるのか知りたいwwwww
ていうかこれ渡すからだれか文字に起こしてくれないか。
ネタなら投下するからだれか代わりにもじに起こしてくれと最近すごく思う

あれやっと水曜日。早く金曜になれ休みたいぞ。一週間がとても長い。でも一日は短い。矛盾_(:3」∠)_

黎明録つづきやりたい。斎藤さんに会いたい(今斎藤さんの「さい」の漢字を迷った自分疲れてるだけだと信じたい)

(スリーアウトチェンジ/スーパーカーでした。個人的に既にスリーアウトなんだけどチェンジしないで試合続行されている気分←疲労。を、Syrup16g聞きながら書いているw)

(2015/05/27/00:17)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -