▼DREAMER
原田さん、たいして進んでない上に萌えポイントがおそらく究極に少なくてすみません。
もうちょっとがんばります。いやもうちょっとで終わるだろうと思ってたんですけどもしかしたらちょっとどころじゃないかもしれないと思い始めてきた今日この頃です。あれれおかしいなあ。あのシーンとあのシーンとあのシーンを入れたら・・・あれれ。
ていうか平ちゃんの話数超えてしまいましたてへぺろ。
突っ走りきれるか不安ですがとりあえずがんばりますので見守っていただけると嬉しいです。

メール・コメント・アンケートありがとうございます!!
とてもとてーも励まされておりますです!!!嬉しい!!!
お返事、申し訳ありませんがちょいとお待ちくださいませ。
今日明日くらいには〜

いやーあくび止まらん・・・(˘ω˘)スヤァ

(今日のタイトル何にしようかなってiTunesをざかざか見てたらSoundScheduleとか超懐かしいの出てきて思い出ブワってなりよる。そしてSPARTA LOCALSのタイトルをもらってみたけどこっちも懐かしい・・・けどブワっとはならん←)

(2015/05/25/01:52)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -