▼ベッドフォンタウン
ひっっっっさしぶりに黎明録やりました!
だがしかし・・・!こんなに一度に斎藤さんを浴びて(謎)私倒れそうです!!!
もうだめ待って幸せで吐きそう(病気)
故に一度に駆け抜けられるわけないんだそうだ私には斎藤さんが眩しすぎて目に入れると痛い(誤)

あとどれくらい先があるのか・・・スチルを見てみたけど半分しか埋まっていないよ?
あれ??おかしいなあ??あと半分くらいあるのかな?これ当分終わらないな(((震)))
というわけで私はまだまだ斎藤さんを堪能したいと思います。
(これPSP終わらせる前にvita買うやつだな←)


さてさて今日の更新についてですが!
ユアさんがお祝いに(沖→)斎藤くれた嬉しいありがとう・・・!(´;ω;`)ブワワ
私のツボを心得ていらっしゃるさすがです冒頭沖斎かと思ったよね←
ユアさんからもらったお話がどんどん増えていきますどうしよう幸せ。
(ちなみに別館のも合わせたら10本ですどんだけ書いてもらってんだまじでありがとう)

改めまして(こんなタイミングでなんだよ)
30万打ありがとうございます・・・!!!まだまだ先だと思っていたのだけれどありがとうございます(´;ω;`)
企画どうしようかなっていろいろ考えていたんだけど、やらないのもありかなーうーん、と思いつつ結局私は何かやりたくてしょうがないんだよ。
今回は、30名様限定で斎藤夢を読めるようキリ番設定いたしました。
そう、限定感を出したかったのでこういう形にしたんですけど・・・読者様には優しくないですね本当ごめんなさい土下座。

でもなんか、楽しんでもらいたいなっていうのはサイト始めた時から変わらなくって。
私のお話にそこまで必死になって下さるかわかりませんが、頑張ってキリ番狙ってくださってキターーー!の時の喜びはきっといつもポチッと読むのよりも大きいんじゃないかなと思ったわけです。いやしかしそれに答えられない残念クオリティで本気で土下座再び。
いや別にリロードしてくださっても全く構いませんのですけどね

と日記書いてたらとても幸せなメール来た嬉しいありがとうございます(´;ω;`)直接お返事しますのでお待ちくださいね。

2周年の方はコンビニがダントツであの人なんです爆笑です。
え?誰って?wwww
楽しみにしててくださいねー!☆
私の回答も載せよう。考えなくては。

・・・ショートコントみたいになるかもしれないけどコンビニ書こうかな←
ていうか全部SSでいいんじゃないか、書こうか。

いやまてその前にさっき曲聞いてたら「守れない約束を」という歌詞があってそれがものすごい切なくてキュンとしたんだがもうすぐ沖田総司さんの命日というわけですごくぴったりな切ないやつが出てきそうだぞとまた妄想を膨らませている私です。

え?ていうか原田はどうしたって?

・・・・・・wwwお待ちくださいwww←焦らしプレイ。

(2015/05/21/02:08)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -