▼フェイクワールドワンダーランド
というタイトルの、きのこ帝国アルバム4曲目で佐藤さん(女子)が言ってる「アホ癖ぇ」が最高にかっこいいなと思いヘビロテしているどうも僕です。

原田さん、アップしました・・・!
いやもうほんとずっと書きたいと思ってたんですけどやっと書けた。
まだ落ち着かない感じで申し訳です。続き直ぐにでも書きたいんだが
どうしようとりあえず原田さん書き進めるでもいいかな\(・o・)/!

私、悲しいだけのお話も好きですけど
そこにちゃんと温かさがあるお話がすごく好きです。
どうせ泣くなら温かい気持ちで泣きたい。

というわけで原田さん頑張ります←
(いや他のキャラもちゃんと書くよ!;;;激遅だけどね;;;)
(初恋も書きたいんだよ)


さりげなく。
昨日全力で祝ったユアさんへの誕生日プレゼントがユアさん宅にアップされているので
お時間ある方はどうぞ。The Eagleさま。今リンク(ry
ランキングからお探しくださいていうかみんな知ってるよね?w←丸なげ土下座
ユアさんのところの斎藤さんは絶品です←
もぐもぐ。

た だ し !
薄桜鬼でもブラコンでもありませんのであしからずご了承くださいませ。
(というわけでうちにアップはしておりません)

あーーーーもう、斎藤さん、すきだーー_(:3」∠)_大好きだーーー_(:3」∠)_

あと何か書こうと思ったんだけど忘れたななんだっけ・・・

(2015/05/14/00:52)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -