▼純愛サプリメン
ユアさんがお誕生日ですおめでとう←
(今リンクページ下げてしまっているからアレなんですけど仲良くしていただいている管理人さんです←今さらwwww)
先ほど全力でお祝いしてきました。
そういえばユアさんに出会ってからもうすぐ一年だねヽ(・∀・)ノ


台風が来ていましたがみなさんご帰宅は問題なかったでしょうか。
わたしは案の定びしょ濡れでした。靴気持ち悪い(´・ω・`)

というわけで、でもないんですけど。
一ヶ月の休みも少なくてですね、時間を作るのが難しくてひいひいしてますごめんなさいorz
黎明録もやりたいのに一体何ヶ月放置してるんだろうまだ斎藤3章です。(一人も終わっていないとか謎)

とりあえず仕事の休憩中にちまちま書き進めているのでお待ちください_(:3」∠)_

それからアンケートご協力くださっている皆様ありがとうございますです!!
笑わせてもらっていますwww
引き続きお待ちしておりますので、お時間ありましたらどうぞです〜〜ヽ(・∀・)ノ

(2015/05/13/01:20)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -