▼picnic
タイトルは特に意味はありません。
川谷氏がノーベンバーズかっこよかったって言ってたから久々にアルバム聞いてみているだけ←
べつにピクニックをしたわけではありません。あでもやりたいな。

さて!企画をupしました(*・∀・)ゞ
なんともめんどくさい企画だなあ、と思われる方たぶんたくさんいらっしゃるんだろうと思いますが(´・ω・`)
だって楽しそうなんだもん←

というわけで、ご応募あまり来ないだろうと思い、締切は未定になっております。

あとリクエスト1本あげたら通常更新に戻ろうかなと。
もうネタは頂いたので書くだけです←

日記を書こうとして姉の誕生日だっていうことを思い出してさっきメールしました←いい妹←
(よく長女と間違えられますけど末っ子です←)

(2015/05/07/01:24)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -