▼君想う、故に我あり
ゴールデンウィークをGWと書くとガンダムWを思い出すくらいの年齢です。
デュオが大好きでした!…ちなみに2×4が好きでした←(いつから腐ってたんだwww)
キャラソンCDとかめっちゃ買ってて俊彦さんの歌の上手さに感心してた←
あのなんかなんだっけ教育テレビのリコーダーの番組でてたよね。

こっそり拍手を入れ替えてみましたが、棗に引き続き勢いすぎて残念クオリティ申し訳…
あとやろうと思ってた企画どうしようかなと思い始めてしまってためらっている←
え?何かって?

・・・おーきでコンフリクト←(自爆)

どうせだから前に候補に出したやつから選ぼうかないっそのこと。。。
何かしらやりたいなあ、と思うんですよね。
せっかくの節目だし(やだ予測変換で伏見でてきた爆笑w←K)何もしないでスルーするのはなあ。

・・・もうすこし寝かせてみようかな(おーきでコンフリクト←だから自爆)。
唐突に期間限定リクエストとか受け付けたら鼻で笑ってやってください←


ほんとどうでもいい話なんですけど。
沖斎が好きすぎてどうにかなりそう・・・ああーん、沖斎沖斎〜〜(妄想が止まりません)

というわけでわたしはなんとか元気にやっています。

(2015/05/06/00:06)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -