▼踊り場から愛を込めて
1周年企画・・・おわた・・・ぜえはあ
そして、迎えました2周年!ヽ(・∀・)ノ

アンケート企画もページこれからせっせこ作りたいと思います。
ページを作るの好き←

まあ、1周年はなんとも自分で自分の首を絞めた企画になったわけですけど
もともとは、10万打と1周年、せっかく迎えた節目を一緒くたにしたくなくて
別にしたんですよねwwwあの頃の自分まじで調子乗ってたなwwww
ええもう無理はしません。
マイペースにのんび〜りやって行きたいと思います(それは今もでしょって突っ込むところですよwww)

まあ、さらりと言いましたけど2周年です。
すごいですね。2年ですって。はわーーー。

遊びに来て下さるみなさん、それから、感想を下さるみなさん。
本当に本当にありがとうございます。(´;ω;`)

こんな私の拙いお話を好きだと言ってくださって(´;ω;`)

日本語も言い回しもきっとめちゃくちゃだったりするんでしょうけど。
それから、書き方も他のサイト様と違うんでしょうけど。

ファンですと言われると本気で照れます。
あの、サイン練習しておいたほうがいいですか←

私がだれかに元気を与えられるんだって、それってすごく、嬉しいです。

これからも頑張って続けていきたいと思いますので、よろしくお願いしますね^^

部屋の隅っこから全国へ。愛を込めて。

(2015/04/30/00:34)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -