▼ふりだしの歌
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

き、企画を思いついてしまっ・・・


ただアンケートを設置して結果を公開するというだけのいわゆる手抜き企画です。
項目が多くなりそうなのでちょっと厳選しますが、とりあえず斎藤up終わったら始めようかな・・・。

わりとありがちな項目だと思うので、既出案だったら申し訳ない・・・
でも私これ以上頭ひねってもしぼってもなんも出てこないぜ←
楽しみにして下さる方がいらっしゃるかわかりませんがお楽しみに←
企画によるお話執筆はありませんただみんなで楽しいことをしたいだけ

というわけで斎藤を書いているんだけど、あの病が押し寄せてきた。


・・・これって面白くないんじゃないか病←


あああああもうどうしようかな!!!!

30日まで時間がない、そして30日は現時点で残業が決定しているのであと三日くらいしかないわけですね。ぎゃはははははh

(2015/04/27/01:01)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -