▼FREEWAY
休み満喫したった!!!!!!ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノふふ

お洗濯もお掃除も思いっきり出来て幸せでしたヽ(・∀・)ノ
部屋の模様替えまでしてしまったヽ(・∀・)ノすっきりー!

(勝手に)恋人のユアさんが「K」に(むしろ室長に)めっちゃハマっているので私もアニメを見てみました!(全部)
いやあ、とても面白かったです!そしてラストに涙しました。。。
シローーー(´;ω;`)ネコーーー(´;ω;`)

ユアさんが室長室長うるさ言っていたけど
私はクロさんが可愛くて可愛くてたまりませんでした・・・!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
く、くろさーん(*´∀`*)

いいんです私はかっこいい人より可愛い人が好きなんです!抱きしめてあげたい可愛さ。
そしたら爆笑のキャラソンを発見してさらに愛しいなと思いました。

レジェンド台所www

あーー。クロさんにうちのキッチンたって欲しいわ。
弁当作って欲しいわ。卵焼きはだし巻きじゃなくてもいい。
でも梅干は乗せないで・・・。

(2015/04/23/02:03)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -