▼白い空気とカーディガンと頭痛
休みです!!!!!!!!!
やりました!!!!!休みがきました!!!!
布団が親友/(^o^)\恋人はPSP/(^o^)\
一日まるっと全力でダラダラしたいと思いますよっしゃあああああああああ!!!!!
・・・疲れすぎて膝が笑ったよねwwwwww・・・え?これって年齢のせい・・・?orz


ちょっと2周年の企画を考えてみたんだけど。

・お礼お話ありの拍手

・こういうおはなし読んでみたいなっていうやつを
アンケート形式で(3項目:だれと、どこで、なにをしたい?)
募集してそれの項目1位を組み合わせて書く

・リクエストを先着2名受け付ける

・抱かれたい男ナンバーワン決定戦第2回を開催
→1位のキャラで甘いおはなし(※寸止め)

・1周年企画と同じやつ※1位キャラのみ

・だからもう企画なんかしないで連載書いてください・・・


あ、はい、そうですね、連載書きますか・・・。

(2015/04/22/02:08)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -