▼もちろんちょうだい
最近の不安定な天気は私がいっぱいいっぱいだからなのかと勝手に思っている←

昨日は、前日のラーメンとはべつの後輩がお菓子を買ってくれた・・・
今日はさらにべつの後輩がお菓子買ってきてくれた・・・
なんだ、おまえら優しすぎるだろ!!!(´;ω;`)
私頑張る・・・!(´;ω;`)

(ちょっと待て・・・餌付けでもされているのか)


土方さんを進めたいけど進まない・・・orz
(仕事の休憩中に少しずつ書いてはいる)
今月末までにはフィニッシュしたいんだあああああ!

それから、29万打ありがとうございます!
わああああああああ30万打も迫ってきたあああああああ!
1周年で10万打だったからびっくりしています。みなさんありがとう。
2年で・・・(´;ω;`)(´;ω;`)

あの、ちゃんとお返しできるように頑張ります・・・!

しかし1周年のときの自分のコメント読んで笑ったよね。
沖斎が好きだって言ってる・・・!wwwwww

好きすぎて一年後には別館立ち上げているなんてあの日の私は知る由もないのであった・・・完。

(といいつつ終わらない)

いや本当私薄桜鬼好きすぎてどうしたらいいかわかんないんですけどどうしたらいいかな。
熱が冷める気配が全くないんですけど←
黎明録やりながらめっちゃニヤニヤしてしまうんですけど←
キャラ同士の絡みが好き←

斎藤が可愛すぎる。
有り得ないって思いながら爆笑して最終的に愛しいなって思った>小夏日和
そんなあなたが大好きです。

どうしよう斎藤さんへの想いが日々募るばかりなんですけど苦しいんですけど・・・!!!!

\\大好きだあああああ//

だれかどうにかこの愛を止めてくれと本気で思う。


・・・はあ、斎藤さんε=(・д・`*)


大好きなんだけど一方通行で全然いいというかわかりやすく言うと
別に夢小説で名前変換を使わない(なまえさんのまま読むタイプ)し
両思いになりたいなすきすきとかそういうんじゃなくて、恋してるより愛してる。
愛されるより愛したい←

斎藤さんが恋をしている様子を傍から眺めていたい。

お話を書くときに自分に変換して書く事はないです。
ただ、どうしても今まで自分が経験してきた恋だったり仕事だったり、人間関係だったり
そういうのってかなり影響はしてしまうから、どこかしら自分に似た夢主になってしまうことがあるのは
いたしかたないのだと思うのだけど。
ただ脳内では絶賛斎藤さんの赤面顔を再生しながら書いていますけどね!可愛いから!

夢主という一人のキャラクターを作るのってあんまり得意じゃないです。
基本書きながら組み立てる、どういう子にしようかたいして考えていない。
最初のセリフとか行動とか。それである程度仕分ける。
だから自分で読み返してブレブレな夢主だなって思うこと多々ある。

そういえばとても以前にも書いたかもしれないけど、私の書き方って多分すごく他のみなさんと違うと思うんですが、
最初に一行書き始めてみてからいろいろ決めてます。

短編はプロットというものがそもそも存在しません。

まず書いてみる。
(なんか急に解説始めたよどうしたのwww)
↓このまえupした沖田
------------------
「ハッピーバースデー、なまえちゃん」

「・・・・・・え・・・誰に聞いたの?」

後ろ姿の彼女に小走りで追いつけば、きょとんとした不思議そうな顔が僕を見上げた。
------------------

一周年だから誕生日にしよう。

斎藤2本と沖田と土方で計4本書くから4といえば四季、季節絡めて書こう。

サイトの誕生日が4月だからとりあえず春で誕生日を祝うから、

じゃあまずは「ハッピーバースデー」だな


それに返す主ちゃんのセリフ。

沖田が誕生日を知っているか知らないか。

沖田は片思いの予定だから知らないに決まっている。

つまり、言ってないのになんで沖田が知っているのかを質問するであろう
「誰に聞いたの?」

その“誰”は、主ちゃんが片思いしている斎藤なわけはないから平助を登場させよう。

そして、なんとなく朝の風景が浮かんだのでそのまま登校のシーンからスタート。

沖田だけクラス違うとか可哀想でいいかも。

・・・という、ざっくりとした感じで書き進めています。
まあびっくりですよね!\(^o^)/

ただでも、ふっと浮かんだセリフとか行動とかを絶対いれてやりたいと思ってそこを目指して進めることもあります。

なんで急に解説を始めたのかわかりませんが、私はこんなかんじで書いています。ね、おかしいでしょwwww
ちゃらんぽらんです、たいして何も考えずに書き出して、書きながら自分でストーリー展開を考えつつお話を読んでいます。

だから、短編を書き始めたときに結末が既に決まっているということはあまりありません。
我ながら変なのー。と思いますww変なのwwwww

(気が付いたら近くにあったカントリーマアム宇治抹茶をもしゃもしゃ食べている自分)

(2015/04/16/00:50)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -