▼感情的Format
黎明録にやっと雪村(父)が出てきました←
ゲームがなかなか進まないどうもこんばんは、僕です。

さて、最近天気が不安定。今日もあんまり寒すぎて帰りに後輩とラーメン食べて帰ってくるという。しかも券売機に万券入らないから払ってもらうっていうダメすぎる先輩。それがわたし。(もちろんちゃんと次支払いますよ!w)

えっと、結局連続で更新したもののそれから続かない2日で燃え尽きた・・・
燃え尽きたというか気づいたら休みが少なかった・・・
あれれれれれれ

土方さんの絡ませ方が難しいんだよこれ。
ただアレです。秋といえば・・・。ですwwww
学校ってどうしてこう美味しいネタの宝庫なんですかね〜。
学パロ大好きじゃ。

あーあーあと半月で2周年がやってくる!
うわああああああああぁぁぁぁぁ・・・!!!!!

(2015/04/14/01:13)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -