▼日常
今さらですが、1周年企画更新始めました。
といっても、まだあと3本真っ白です/(^o^)\
しかも、幸せな沖田とか甘い沖田とかご要望をいただいていたのに
結局切なくする私←
だって沖田は切なくてなんぼやろ←
斎藤はほっこり甘くする予定でいます(予定は未定。ぼんやりとしたストーリーしかできてない)
土方さんはちょっと迷ってます。でもとりあえず甘くしたいです。
だってみんな甘いの好きでしょう?wwwww


オフ会が終わり、やっと日常を思い出してきました。
ああそうだ、私はこうして仕事に行って帰ってきてパソコンの前で寝落ちていたんだ←

相変わらずのマイペースですが、頑張って参りたいと思います。
ちなみに2周年何かやろうかなと思いつつも、連載続きがきになるよ!
と言われているのでそっちを頑張ろうと思います。
でもきっとまた思いついたら何かやると思います←
(20万打企画の時は直前に思いついたので・・・)
リクエストはしばらく受け付けませんのでそちらだけご了承ください。。。


ちなみに、私は昨日仕事終わりに降りしきる雨の中、
斎藤真書を買いに(誤)行きました!
ゲーム雑誌買うの初めて←
ひゃあーーーーー!!!さいとうさん!さいとうさん!!!
表紙を見るのさえ恥ずかしかったので、裏にしたままレジに持っていきました。
ウキウキしながら家に帰ってきて叫びながらビニールを破り捨て(実話)

うおおおおお斎藤真書!!!!!(案外薄い・・・orz)
どこを見ても斎藤さんしかいません!!!
どこをめくっても斎藤さんしかいません!!!!!
なにこれ天国・・・!!!!!うおおおおお!!!

それから付録のB2ポスターのでかさに唖然wwwww・・・え?貼らないよww

本誌の、真改の情報に「ほ〜。ほ〜〜!!!え、ええ!?」と一人で悶えておりました。
とりあえず私は変わらずに斎藤さんが愛しいです。大好きです。
最初から斎藤さんしか見えていません←

これからも斎藤さんを好きでいよう。ラブ\(^o^)/

(2015/04/11/15:20)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -