▼めばえ
うう〜やっと写真の貼り付け作業まで完了_(:3」∠)_
あとは写真にあわせて文章を書いていくのみです〜

しかし、あまりの多さにいったい何枚写真を撮ったのか見たら500枚近く、、、(・∀・)え?
(そりゃあ選ぶの大変だよね・・・)
未だ興奮冷めやらぬ、写真を見ながらニヤニヤできるくらい本当に楽しい旅行(オフ会)でした!
はなの舞でみんなとおしゃべりしている時間がとても楽しかったなあ。ふふ。
よおし、がんばるぞ\(^o^)/


それからとんでもなく話がそれるんですけど、
ものすごいかっこいいバンドに出会ってしまった!
9mmっぽいんだけど、ちゃんとかっこいい(9mmはダサかっこいい←)
「そこに鳴る」という3ピースバンド。ベースが女の子。
男女ツインボーカルたまんない。バランス良すぎ。曲展開がツボすぎる。
ベースが女の子といえば「WHITE ASH」もかっこいい。
素敵なバンドに出会った時のわくわく感はやっぱり好きだ。ライブ行きたい。
うずうずする・・・!!!!!!!(((゚∀゚ )))

(2015/04/08/00:52)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -