▼魅力がすごいよ
酔っ払っていないのに酔っ払いでしょと言われたのは私!こんばんは!(ほらすごいテンション)
今日なつ兄アップいたしましたがこれまた勢い過ぎてやらかした感半端ない。

ちょっと遡りますが、金曜、ユアさん、のんさん、みいさんと風間パフェを食べに行ってきました!
なんとこの日が最終日((((;゚Д゚))))まじっすか!滑り込み出来て良かった。

それではお時間ある方は下記をどうぞ。(注※すごいテンション)




さっそくどーん\(^o^)/



上のまるいのはメープルムースだそうです。角が生えてて可愛いですね!
桜の花びらチョコレートも。星型のゼリー(なにあれナタデココ?)も。
絶対金粉かかってるよね!と言っていたけれど、金粉ではなく、こんぺいとうでした。
だがしかし、柔らかいものを食べている最中にものすごく硬いこんぺいとうが歯に当たるとびっくりする。

「ガリ!」

え!?私パフェ食べて歯欠けた・・・?←こんぺいとうの仕業
そして今回の伝票は平助の時の「はくおうP」よりも格下げ



「はくP」ww
いやこれはもしかしたら4人で行ったから書きにくかったのかな。ごめんねお姉さん。
それにしても見事に伝票のクリップ部分に照明が当たって輝いてしまってさすが風間だなと思った←

そして私はまたしても誕生日プレゼントをいただいてしまったあああああああ!
(前回カラオケに行った時に、天泣のかやのさんから沖斎ブランケット(語弊)をもらったのです)
今回はなんと!ブラコンの椿と梓のブランケット★ぎゃーーー!照れる!
と、私がのんさんに差し上げた飴ちゃんver.梓。い、いただきますっ!!w

みんなの誕生日をお伺いしてみるとなんとユアさん、のんさん、みいさんの順で毎月やってきます!
よし!プレゼント選ぶの楽しみだなwwwwwww

パフェまとめをオフ会のページに番外編でアップしたいな。
(土方さんだけ食べていませんごめんなさい)
と、今までにもらったコースターがこんな感じです。



(沖田と斎藤がくっついてるのは無意識ですww)
一番美味しかったのは抹茶の総ちゃんでした!★

お次は、池袋のP'PARCOにてスタンプラリーみたいなやつ(もはやアバウト)に参加。
3枚クイズが書いた紙をもらって、パルコ内に設置されているヒントを元にクイズを解くというもの。



で、もらえたのがこちら。



そのあとはアニメイトに移動して、とても!とても私はテンションが上がりました!
なぜって、なぜでしょう!

・・・斎藤さんがかわいすぎるからああああああ





もうだめ商店。昇天。
なにこの可愛さ。えげつない可愛さ。

電撃買ってしまうかもしれない←
4月10日発売のやつも気になっているなんだ斎藤新書って←

千鶴もめっちゃ可愛かったんです\(^o^)/きゅん!!この笑顔犯罪級。



そして夜は個室居酒屋にてひたすら私がさっきの斎藤さん(↑)を見つめてかわいいかわいいを連呼。ビール4杯目でもはや斎藤しか頭になかった。これ以上は危険だと(大人だから)判断してサワーに移行それでもやっぱり斎藤が可愛くてたまらないとうざいくらいに言っていた、素面ののさんとみいさんに大変申し訳なく土下座。(ユアさんは私と同じ感じだったから謝らなくていいよねてへぺろ)

そんな感じでみなさんこんな私に付き合ってくれてスーパーありがとう。
斎藤さんが可愛すぎて愛しくて困っています。だれか助けて!幸せ地獄wwwwwww


そうそう。この金曜の朝、寝ぼけ眼で黎明録を開始。
や、やっと斎藤さん出てきたヽ(・∀・)ノまってたよ!!!(むしろ待たせた)
土曜は夜中にやってたんですけど、山南さんの画面でヨダレ垂らしながら寝落ちてた←
今日は・・・引き続き山南さんで寝落ちそうだから止めておきます(*・∀・)ゞ

(2015/03/30/02:41)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -