▼待ちくたびれて朝が来る
なんと!昨日黎明録をやろうとして電源をつけた瞬間に寝落ちましたどうも僕です!
どうしよう京都まであと一週間なのに、終わる気配がなさすぎて焦っています\(^o^)/
斎藤さんは出てきてすらいません\(^o^)/おーい!

2連休です\(^o^)/いつぶりヾ(´ω`=´ω`)ノワーイワーイ
今日はひっさしぶりに物欲を抑えきれずいろいろ買ってしまった・・・
えーん、可愛いものがいっぱいあるよ・・・!春はこれだから困るんだよ!
今一番欲しいもの・・・お財布!!!!!!
あと腕時計が壊れてから2ヶ月・・・かわいいのが見つからない。
(電池交換に行ったら修理で1万くらいかかるよと言われたorz)(とりあえずカシオ買おうかどうしようか悩んで結局買ってない)(ていうか京都に行くのに何こんな金使ってんだバカじゃないの)(明日(今日)は風間パフェ食べに行ってくるんですギリギリ!)(・・・夜のお店の予約忘れてたーーーーーーー!!!!!!!)(洗濯物を干そうとしたらずっこけてスネを強打して半泣き状態)(そんなに手間かからないからと聞いていた植物枯らしそうだよ)(うわさのねこあつめ始めたんだけど可愛すぎてどうしたらいい)(とうらぶもやってみたいんだけどその前に黎明録やりたいしな)(ふと思い立ってバンド斎藤を読み直した恥ずかしすぎ直したい)(職場の子からみかんもらった時に飲んでたのオレンジジュース)(誕生日プレゼントの沖斎に顔を埋めるの日課になってるダメ子)(うん、そろそろ寝ようかな、沖斎ーー^^)(何をもらったのかと言えば、沖田と斎藤がプリントされたミニブランケットみたいなやつです)(肌ざわりもなかなかなんだよ)(斎藤すべすべ)(沖田もね)(なんだこれ完全なる独り言になったな)(いやいつもだいたい独り言だろ)(おやすみなさい)(はにさんって変な人変態だねと思った人!正解!)

(2015/03/27/02:40)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -