▼きのうのこと
真夜中のコーヒーが大好きです。あーおいしい。
でも豆があと3杯分しかない・・・買いに行かなきゃなあ。

と、何故私が一息ついているのかと言いますと。

保存したはずの原田さんが保存されていなかったからですorz

え?どこいったの?わたし何してたの?え?書いたの全部夢だったの?←ある意味夢ですけど
ああもう信じられない・・・!!!!!!というわけで、一回冷静になろうとコーヒーを淹れて落ち着いているところです。

・・・ε=(・д・`*)

一応ストーリーはあるんですけど同じ言い回しって二度と出来ないからさ・・・。
こうだったっけ、あれなんか違うなっていう違和感を抱えつつ書き直してきます。

こなくそっ!←左之スタンプw

(2015/03/24/00:37)

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -