**さなさま**

こんにちは!拍手ありがとうございます!
左之さん読んでくださったのですね〜がっつり裏っていうのは私のサイトの色ともちょっと違うし、もともと表現うまくできなくて正直苦手なんです(笑)
なのでほかのサイト様に比べると、ぼんやりしてるかもしれませんがwほっこりしてくださったとのこと、嬉しいです(^^)
そうです、左之さんは幸せものです!あとはもうこのまま突っ走るのみなので、見守っていてくださると嬉しいです!

先日アンケートもご協力ありがとうございました!
てっきりお会いしたことのあるさなさんかと勝手に思っておりましたが、もしかしたら違う方かも、と、馴れ馴れしいレスになってしまってすみませんでした^^;

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜お待ちしています!^^

(10/03 14:17)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -