回答順にお返事させていただいております。

**梅花さま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
励まされるお言葉の数々(´;ω;`)マイペースで頑張ってまいりますね!
これからもよろしくお願いします!^^


**はじめ大好きママさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
わ〜〜ん、、、゚(゚´Д`゚)゚
何度読んでも楽しめるなんて・・・!そう仰っていただけてとても救われました。。。
総司くんがんばります!!ヽ(・∀・)ノ
お言葉に甘えてマイペースで頑張ります^^
またお待ちしていますね。


**ゆうさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
ふぁーー!斎藤さんが大好き!?嬉しいです!!
ななな、なんですと!?うちのサイトで、二次創作にハマっ・・・!?///
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます本当にぺこぺこ。
マイペースですが頑張って参りたいと思いますっ!


**結千さま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
わ〜ヽ(・∀・)ノ以前からいらしてくださっているのですね!
なんですって!?図々しくなどあるわけがありません!嬉しいです!

バンドシリーズの大・・・ファン、だと・・・!?がたっ
ひぃいいい恐縮!激しく恐縮です!|ω`)チラ
アダルトチームですね。大人の色気ですねwなるほどありがとうございます!

いやもう失礼どころかいただいたコメントが眩しすぎて目を開けていられません(>_<)
こんなふうに思ってくださっている方がいらっしゃるって分かって私本当に幸せですっ・・・!

また、結千様の心に染み込めるようなお話書きたいと思いますので、見守っていて下さると嬉しいです^^


**琉羽さま**

琉羽さああああん(´;ω;`)
ありがとうございます私の心の支え・・・←www
お言葉に甘えましてマイペースで頑張りますー!^^


**まきさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
涙してくださっているのですか・・・!?うおおおその言葉に私が涙(´;ω;`)
大好きなお話と仰っていただけて本当に本当に嬉しいです!
またマイペースで頑張ってまいりますので、よろしくおねがいします^^


**ジュリアさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
わ〜旦那さんとワインなんて羨ましすぎます!ヽ(・∀・)ノ

なんと!米津さん聞いてくださったんですか!?
アイネクライネですね!あれのMVのイラストも素敵なんですよ〜〜(´∀`)も〜大好きです!
聞いてくださっただけで嬉しいです!
おお!フライミートゥーザムーンですかね?名曲じゃないですか!
私昔エレクトーン習ってたことあるんですけど、弾いたことありますww

初恋リバーブですね〜!制服の一君と総司を妄想して興奮しながら毎度書いております←
高校生ってほんと可愛いですよね!戻りたいですwまたきゅんとしていただけるように頑張りますね^^

何事も毎日続けるのが苦手なので(^-^;)ブログもぼちぼちですが、また見に来てやってください〜^^


**さなさま**

わわっ!さなさん!ありがとうございます!!
やっとアップできたので&また続きもマイペースで頑張ります!
楽しみにしてくださってると励みになります〜〜!^^


**9/9 2:38 匿名さま(斎藤さんの短編を〜)**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
リクエストとして募集はしていないので申し訳ありませんが、
私も大好物な設定なので、いつか書けたら読んでやってくださいね^^


**ぽんたさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
な、なんというお褒めの言葉の数々…!!(´;ω;`)
読みやすいとおっしゃっていただけて嬉しいです。どうしても心理描写が多くなってしまうのですが。。。
ギュッ・・・!としてきゅん!として下さってるんですね!?
わーーー嬉しいです!また虜に出来るように頑張りますね|ω`*)チラ
ふむふむ、新八さんもお好きと!いや〜攻略キャラですからね!もしかしたらもしかするかもしれません!?←www
気長〜にお待ちくださいませ!ありがとうございました^^

**美夜さま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
いつも楽しみにしてくださってるんですね(*´ω`*)嬉しいです!
またときめいていただけるように、マイペースですが頑張ってまいりますので、覗いてやってくださいませ^^


**みかんさま**

みかんちゃああああああああああんんんん!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!

初恋と沖田と平助ねww
あ、あああ・・・ああそうさ私は三角関係大好きさ!終わらない矢印とかだととくに大好物さ!!!(でも結局つなげてしまう)
たぶんそうだね、いやたぶんじゃないね、続き書きます(真顔)

わ〜どうしよう///監視されてる///
私もスガさんのホラー楽しみにしてる(タイムリー)

ほんと励まされるありがとう!ラブ!\(^o^)/(とう!ラブ・・・?w)


**只今絶賛求職中さま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
バンドシリーズ楽しみにしてくださってるとのことで嬉しいです(´;ω;`)
待っててくださる方がいらっしゃるとわかれば、書き進めない理由などない!というわけでマイペースですが頑張りたいと思います^^

お名前が気になったのですが・・・(^-^;)お仕事みつかりますように!☆彡


**あいりさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
なんと〜〜読み返してくださったのですか、、、(´;ω;`)おおおお
私も、あの3人の関係性は書いていて楽しいです。三角関係美味しいですよね!
はい〜マイペースで頑張ってまいります〜^^


**もなかさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
うわあああ照れる照れますぎゃああ///
きゅんとしてくださってるだなんてこれ以上にない褒め言葉ですありがとうございます・・・!
お言葉に甘えまして、マイペースで頑張りたいと思います^^


**伊織さま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
うわわわわ!以前からいらしてくださっているのですか!?嬉しいです!!
お話も読み返してくださってるみたいで、あああもうなんとお礼を申し上げて良いのやら・・・ぺこぺこ
私もドロドロしたやつ苦手です・・・なのでほのぼのしたり甘かったりするのが多いのですが(^-^;)
穏やか〜なお話ですね、書くのもそういう方が楽しいです^^

マイペースになりますが、また応援して下さると嬉しいです^^


**のんさま**

どういたしまして〜!ご賞味ください〜^^


**ペンギンさま**

こんにちは!ご協力ありがとうございました!
とても嬉しいお言葉にじわっとなってしまいました(´;ω;`)
そうなんです、正直管理人のやりたいようにやってしまえば良いって思うんです。
でも面白かったですとか楽しみにしてます、と言ってくださる・思ってくださってる読者様が、画面の向こうで私のお話を読みながらニヤニヤしてくださってるのを思ったら、あ〜頑張らねばな〜と思ってしまうんですよね(真面目か)
もちろん薄桜鬼もまだまだ大好きな作品ですし、書きたい気持ちはたくさんありますので、無理にはなっておりませんのでそこはご安心ください^^
(ただ最近だと、BL書きたい衝動の方が激しい時がありますけどもw)

なので、また、ぽろりと更新した際には、しめしめ、くらいに思っていただけると嬉しいです。
そして画面の向こうでニヤリとしてやってくださいませ。それがとても幸せです。

いただいたコメント本当に心に刺さり励まされました。ありがとうございます^^

さいごに。
ご協力くださいました、
いちるさま、ちえさま、ますさま、くろまぐろさま、ジャスタウェイさま、めぐさま、いつもこっそり見てる人さま、ココさま、リズさま、rsgさま、匿名の皆さま。
本当に本当にありがとうございました!
また、アンケートは回答しなかったけど待ってるよ!な皆さまも。
楽しみにお待ち頂けると嬉しいです。


(09/16 16:03)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -