**琉羽さま**

お返事遅くなってしまってすみません。。。
平ちゃん読んでくださってありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
ほんと、あの子はなんであんなに可愛いんですかねっ!
左之さんと同じことをしても絶対無理なことはわかってるんだ・・・
平ちゃんの無邪気さと自分らしさをちゃーんと出していけば格好良くなるのに!www
ほんと可愛くて可愛くて撫で回したいです(*´ω`*)
というわけで、ウットリして頂けるかわかりませんが、やっとこさ左之さんアップいたしましたのでご賞味下さいませ!

それでは!またぼちぼちやって参りますのでよろしくお願いしますです☆

(08/30 23:23)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -