**Seriさま**

わ〜い!こんばんは\(^o^)/

とりあえず最初にいいですかw
Alexandrosー!!好きなんですね\(^o^)/☆
うぬ〜〜〜この距離がもどかしい!!
近かったら一緒に行きたかった・・・!!!残念すぎる!!!
あの、写真(・・・とっていいのかな)とれたら送りますねwww(たぶんちっちゃいと思いますけど雰囲気だけでも)
って、ドロスww関東と関西で違うのか、マックとマクド的なあれですかね。
しかしドロスってなんか強そうww真ん中のサンは一体どこに行ったんですかねw
よし!アレキさんwwのフリーライブこの目に焼き付けてきます!

斎藤さん読んでくださってありがとうございましたー!\(^o^)/
もう私斎藤さんの笑顔が好きすぎてやばすぎて脳みそ弾け飛びそうです助けて←
と書きながら悶えていました←
その微笑み可愛すぎるだろだめだろ惚れちゃうからだめだろ!←(もう惚れている)
たまにはちょっと大胆で強引な斎藤さんでした!ちゃんと攻めもできるんだぞっていう・・・←おいこら

原田さんも楽しみにしてくださっているとのこと!よし!(腕まくり)
全裸待機で風邪ひくまえに書き上げなくては(笑)

では!写真とれたらメールしますw
コメントありがとうございました〜\(^o^)/

(06/16 00:24)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -