**琉羽さま**

こんばんは!拍手とメールと、ダブルでありがとうございますっ!!!ヽ(・∀・)ノ
そして早速読んでくださって&感想まで(´;ω;`)琉羽さん(´;ω;`)

ドキドキしました!?わーいわーいヽ(・∀・)ノ嬉しい嬉しい!
もうね、前回の琉羽さんのご職業からこれしかないなってwwwww
でどうやって萌えシチュつくろうかなって考えたらこうなりましたよね/(^o^)\
お、琉羽さんお酒強いんですねww私もまあまあww(まずビール4杯くらい。からのレモンサワー。日本酒焼酎飲めませんがwワインもいけますw)

あんなナリしてお酒弱いとか可愛すぎますよね土方さん。
普段しゃきっとしてバリバリ仕事してる人だからこそこういう一面が見えちゃうとクラっとしますよねw
ぜひ、介抱してあげてください!琉羽さんのお仕事ですからねwwww
本当はわざわざ隣に主ちゃんを座らせたとかだと良いよなあなんて書いた本人が思ったりしてます。
わざと声かけて「え?なんですか?・・・あ、それなら・・・」みたいな会話をしてたらみんな適当に席ついちゃって、土方先生の隣に座るしかないみたいな。
(そして土方先生心の中でガッツポーズしてたら可愛いんだが←)

そうそう、鈍感な主ちゃんでした。
あれ私なにドキドキしちゃってんの、いやまさか。っていう。
www土方さんのわかりにくい優しさwwwwwああ面倒くさいですねwww(良い意味)不器用さんですからねwww

保健室、入り浸りますね。間違いないですね。なるほど!土方先生のせいでこれは総司もサボリに来れないパターンですねwww良いですね!w
あと、とくに用もないのにやってきては「顔見に来た」とか言ってニヤっとしたり頭なでたりとか余裕かましてたら急に山南さんとかが入ってきたりして「・・・?w」的なので二人真っ赤になって距離取るやつベタだけど美味しいです。

そうなんです、何がドキドキするかって、好きなの!?どうなの!?片思いが両思いになる瞬間がたまらなくドキドキするんですよね!(*´ω`*)

この度は、リクエスト&感想ありがとうございました!
そして私の亀更新にお付き合いくださいましてありがとうございました・・・!
ながら〜くお待たせしたにも関わらず本当琉羽さん優しい大好きです・・・!

また遊びにいらしてくださいね!
ばっちこーい!(*・∀・)ノシ〜☆

(06/08 00:51)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -