**みかんさま**

びびったーーー!

>▼父:
>はにさん

え!?!?!?

とおもったら「こんばんは」と続いて普通に挨拶されただけだったあははヽ(・∀・)ノ

改めましてご協力ありがとうございました!☆
お祝いもたくさんありがとう(*´ω`*)

兄総司wwwの理由最高www可愛すぎる!
いいな楽しそうだな!弟私も一緒にいじりたい。
総司と一緒だったらいろいろ面白いことできそう。

っていうかあああああ!!!
斎藤さん可愛すぎか/////////
なんだそれ萌えすぎて腰砕ける_(:3」∠)_ああん
えっと、そうだな・・・これは一度お願いされてみよう←
やってみよう←
常連総司!いつも仕事の邪魔ばかりするわけだな!かわいい(*´ω`*)

いや〜ナイスコンフリクト(*・∀・)ゞ
もうね、いろいろ笑かしてもらってますからね、みなさんのもお楽しみにです!

こちらこそいつも遊んでくれてありがとうヽ(・∀・)ノ
いやいや私の方が遊んでもらってるから本当ありがとう(´;ω;`)
こんな大人で申し訳ないけどこれからも懲りずに沖斎・・・おっと薄桜鬼を一緒に愛でていきましょう!(あとハイキューもかw)
よろしくお願いします☆

(06/01 02:18)

back | top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -