**Seriさま**

こんばんは!アンケート回答ありがとうございます〜!!ヽ(・∀・)ノシ
嬉しい、めっちゃ考えてくださっていただなんて・・・!(´;ω;`)
いやいや楽しく拝見させていただきましたよ!
皆さんがぶっ込んでくる斎藤さんの立ち位置に笑わせてもらっています!そうきたwwww

コンビニの制服ww
あーでも私もね、考えたことありますwww
(制服って地方で変わったりしないですよね??)

ファミマは今黒いんですよね?ローソンと迷います、斎藤wwwでもやっぱ青かな〜www
はい、沖田はローソンです(真顔)(同意)

(セブイレって略するんですね!こちらはセブンですw)
セブンは左之さんも同意ですww

おおおー!新八さんはたしかに!どこでも似合いそうですねヽ(・∀・)ノ店長←
あーいいなあ。おーきコンビニあったら毎日(朝昼晩)通うのにwwww
コーヒー飲みまくるのにwwwww

ご協力ありがとうございましたっ!
結果楽しみにしててくださいませ〜〜(*・∀・)ゞ
(私の回答もあげようと思う←)

(06/01 02:16)

back | top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -